

マブラヴ4章11.5話を更新しました

大変お待たせして申し訳ありません。

本編捕捉その他、ある意味で読者様が待ち望んだかもしれない話であります。

それにしてもこの夏の暑さには参った……仕事から帰ってきて何もやる気がおきないというのは久しぶりです。

しかし体調管理に努め、何とか週1ペースで更新を目指します!

マブラヴ4章11話を更新しました

一週間には間に合いました……間に合った?

207、ついに入隊です。色々とやらかしそうな予定。でも、そう長くはなりません。

マブラヴ4章10話を更新しました

色々とありましたが、私は元気です。

ということで10話。クッション回ですね。

しかし次は本格的な207混乱舞踏会。何人死ぬことやら(ぇ

マブラヴ4章9話を更新しました

やや遅れましたが何とか。こっからはちょっとテンポよくいきます。

大事件が後々に控えておりますので。で、今回はその始まりになるのかな。

表に裏に鍛えられる人達の悲鳴を、どうかお聞き下さい。

マブラヴ4章8話を更新しました

多くは語りませんが、題名は「第207衛士訓練小隊」………久しぶりにこの単語を書いたような気がする。

ていうか、一回も書いたことないかもっすね!

ともあれ、原作時間よりは前になりますが、ようやく原作ヒロインズの登場です。

さあ、ここから某銀髪ヒロインに対して逆転満塁サヨナラホームランを決めることができるのか!

それも厳しい訓練を受けてゲロインになりそうな状況で!

乞うご期待!(何を
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
