

テイルズオブエクシリアSS、改訂完了

理想郷に上げてた話しは全部うp完了。間話入れて、計36話なりい。
改訂ということで、以前に上げたものから部分的に修正や変更あり。


もう一つ、マブラヴの方は明日か明後日ぐらいに上げる予定です。

あ、でも恐らくは明後日になるかと。なんせ今日も仕事ですから。


ちょちょいと改訂すればいいエクシリアと違って、マブラヴの方はほんと時間がかかるぜぇ………!

仕事の後にちょこっと、じゃとても書けませんからね。必要な集中力と労力はダンチです。

そも、マブラヴは設定からして膨大ですからねえ。それが魅力とも言えるのですが。



以下、拍手返信です。

>重い話が続きますね。明るい話はどこだ!というか、武が暗いから余計に陰鬱に感じるのかも。まぁ、これも今後(ずっと後でしょうけど)によりよい未来を引き寄せるための布石と信じて楽しませていただきます。あー、続きが気になるー

「そう 迷うために悩むために暗闇は必ず来る」~Born Legendより

苦悩なく成長する人はいません。だから武ちゃんも、きっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
