

マブラヴオルタネイティヴSS、のそっと5話を更新

やっとこさの更新です。

兵器としての信頼性と可用性。人間関係も同じ、というのをテーマに書きました。

やや難しい、難産気味な話しであったとはいえど、問題となったのは時間です。

先月から、そして今月と来月も忙しく、週1更新ができるかどうかの状況になりました。

少し遅れるかもしれなく、またこんなお話ですが読者様には最後まで付き合って頂ければ嬉しいなあと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、公務員になりたいもの です。先月から、このサイトをしりマブラヴの小説を楽しく読ませてもらっています。
仕事をしつつ、毎日4時間以上の公務員勉強をするハードスケジュールですが、このサイトのマブラヴ小説が心の癒しになっています^^。これからもマブラヴの小説楽しみにしてますね^^

感想ありがとうございます。

おお、自分以上に忙しい方が。名前もストレートすぎるw

てーか仕事しながら4時間勉強とか、ガチで自由な時間が少なそうですね。

と、なればもうちょっと余裕があるかもしれないこちらも負けていられませんか。

さしあたっては、目指せ週1更新といった所で。定期的に癒しを提供できるよう、頑張りまっす。

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
