スポンサーサイト


出張に残業に休日出勤………

テクマクマヤコン一日が40時間になあれ。

暑いし汗疹が痛いしで、集中できておりません。

それでも明日には最新話を上げられそうです、思います、上げられるかも。

………できたらいいなあ(ポソリ



以下は拍手返信でございます。

> 改定前から読ませてもらっていますがコメントは初めてです。
> 更新が早いのはすごく嬉しいですが、むりはしないでくださいね

ありがとうございます。とはいえ3週間空けるのはやりすぎなので、明日には上げたいかも。


>サーシャ…武ちゃんの様子からそんな気配はしていましたが…今はただ、彼女が武ちゃんと笑い合える日が来ることを願うばかりです。
> サーシャのくだりが気になる終わりだったなぁ。後父ちゃん生存してましたか,。これからはBETAの日本侵攻なのかな…続きは寝て待つ。

サーシャは………ってまだ言えないですな。もどかしいこの気持ち。

>武ちゃんと外道閣下の関係が気になる。てか武の母親にろくなイメージがわかない・・。武ちゃんはいつ笑えるのかが気になります。

武の母親はもうすぐ出てきますよー

>さらに連続更新お疲れ様です.感想はなかなか書かなかったりしますが毎日更新確認させていただいてます.さてこれから武たちはどうなるか,そして武を狙う輩とは?続きを楽しみにしています.

盆休みは連続更新できましたけど、急に忙しくなったせいでこの体たらく。
それでも明日には、明日にはぜひとも。

>更新お疲れ様です。父ちゃん生存!これからタケルたちはどうなるのか期待

原作だと父ちゃん確実に死んでますけどね。いや、実際はどうなんだろう。
原作ないで明かされていることといえば、子供の頃の夢がパイロットだったことぐらいなので。

> 理想郷から来ました。1日で全部読みました面白かったです。サーシャの事が…凄く気がかりです

ありがとうございます。捜索板の方にも、ちらほらとこの作品のことが上げられているようで。
集中して読んでいただけるとは感謝の極み。続きは明日にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
