スポンサーサイト


さくさくっと更新。オルタネイティヴSS 三章・4話を更新

短期間更新、その2。戦闘シーンがないので、またさくりと書き上がりました。

だけど心は灰色。なぜって前回と今回通して、実際に出てきたのは少年と男とオッサンだけ。

名前だけなら色々と出てきてますけどね。

しかし、いつから本作はこんなむさい話に………まあいいか。次回あたりからはおにゃのこも出ますしね。

まあ、出てきたら出てきたで、誰がいつ死ぬかはわからないという状況ですが。



ということで、以下は拍手返信。


>短期間での更新キターーーーーー!更新待ってました。お疲れ様でした続きが非常に楽しみです

あと一回ぐらいは来週初めくらいに更新できそうな具合です。うん、きっと、多分、めいびー。


>毎日チェックしていつも楽しく読ませていただいております。続きが気になって仕方がない今日この頃です。3年前に何があったんだー!?気になりすぎる!!いろいろ追い詰められている武ちゃんが不憫すぎる・・・。いつか彼が年相応の笑顔が取り戻せますように!?

徐々に、パズルがはまっていくように明かされていきます。その度に武ちゃんの胃がマッハになりますが。


> タケルのお父さんはどうなったんだろうか そこが一番気になってます

王大人、生存確認!ていうか影行さん気にしてる人が多いですね。原作では間違いなく死んでいるでしょうから、心配するのはわかりますが。


>《………あとは帽子でも被ってりゃ完璧だな》 …あぁ。あの人ですか。捨てると呪われる物渡す人ですか。

い、いいええ。知りませんよ。ステップ☆インで間合い無視する自称サラリーマンとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信です

マンダレーハイヴを攻略したのは、12人。
面子は以下の通り

1 ラーマ・クリシュナ
2 ターラー・ホワイト
3 サーシャ・クズネツォワ
4 紫藤樹
5 アルフレード・ヴァレンティーノ
6 本編未登場(ドイツ人)
7 グエン・ヴァン・カーン
8 葉玉玲
9 フランツ・シャルヴェ
10 アーサー・カルヴァート
11 リーサ・イアリ・シフ
12 白銀武

ですが公式には白銀武はいないとされている。なので11人です。
当時少年だった武が戦っていたことは、大東亜連合でも箝口令が敷かれています。
かつ、連合内でも戦死扱いされている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBSで感想を書き込ませて頂いたヴァの字と申します。
読者の分際ですみませんが、そろそろ進捗具合などについてブログなどで
ご報告して頂けると一読者として安心するので更新していただけると嬉しいかなぁと思う所存であります。

それと人物紹介の玉玲とグエンのコールサインが被っていることを
報告させていただきます。

それでは、更新お待ちしております。

No title

報告はブログにて。そして本日、本編の方を更新させていただきました。

そして遅れましたが、ご指摘分の修正も。ありがとうございます。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
