スポンサーサイト


さくっと更新。オルタネイティヴSS 三章・3話をうp

ほぼ一日で書き上げました。さくっと3話を更新。
やはり戦闘シーンは時間がかかることに気づきました。あれが無ければ筆が進むのなんのって。
あと、感想で意見を頂いたので、今回よりそれを踏まえた上で書いてみました。
今までより表現を簡潔に。でも戦闘シーンではそれができるかどうか………不安。

それでも、戦闘が無いシーンではさくさくと読みやすくを意識したら、さくっと書けることがわかりまして。
今日から盆休みーってなことで集中して書き上げました。

休み前の最終の出勤日、その帰り道で豪雨にタコ殴りにされたけど、くじけません。
でもスーツのズボンがああああ。ちくしょう、もっと早くに帰れば良かったああぁぁぁ。
暑いし濡れるし最悪でした。

あと、エクシリアのSSも更新していますので、興味のある方はどうぞ。
主人公性格改変の長編再構成、やさぐれジュード君の冒険記であります。



以下は拍手返信
>暑いですねぇ。エアコンなしには生きていけません。後、蝉がうるさくてモチベが下がる…でも、このサイトは毎日覗きにきますがw続きは楽しみにしてますが、どうかご自分のペースで執筆なさって下さいね。

お気遣いありがとうございます。ほんと、夏はあらゆる所でこっちのエネルギーを削ってきます。
なのでエアコンの中で音楽かけながら、集中して書こうかと思ってます。
旅行にはいきません。てーかSS書きに集中してるとお金減らないんですよね………。
というわけで、盆休みは集中進行で。

>ktkr

kましtぜkr

>ま、ままままま……………マハディオォォオオ!? 色々と思う事はあったしあるけど全部吹き飛んだよ!? ぴんぴんしてるじゃないか畜生! 畜生!(にこにこしながら

彼はこれから活躍します。今の小隊でいえば一番年上ですから………フフフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
