スポンサーサイト


マブラヴオルタネイティヴSS 三章・1話を更新

さて、リアルではオリンピックが始まりました今日この頃。

くそを三乗したくなるぐらい暑い中、休日中にしこしこと書いてようやく出来上がりました新章の第1話。

文字にして17000。ちょっと多いかもしれませんね。

でもかなりのエネルギーが要ります、これ。
ほんとどうにも、集中できる休みの日に気合入れて書かなければどうにもなりませんな、このSS。

という所で本編は光州作戦、原作との絡みも若干ありの撤退支援作戦。

うん、のっけからピンチですな。
まあオルタ世界に楽勝という文字は存在しないので仕方がないかと。

まだまだ章の始まり、激動はこれからですのでお楽しみに。

鉄大和なる少年はいったい、その正体は………!? 待て、次回!



以下は拍手返信です。


> まさかのイーフェイに万歳してる自分です(笑) 更新がんばってください ノシ

あのツインテールは出さなきゃね、と思ってましたが故に。タリサ出てますし。
しかし本編で名前出る前、訓練中とかにあの少女がイーフェイだって分かった人、どれぐらい居るんでしょうね。ちょっと知りたかったり。


>色々マブラヴ小説を読んできましたが、ここの武君ほど応援したくなる白銀武はいません。

おお、ありがとうございます。
反吐吐いて苦境だらけで。そんな中でも頑張って、だから応援したくなる武ちゃんというのを意識しています。


>最近見つけて、一気に読ませていただきました。三章からの日本編(?)含めて、完結まで楽しみに読ませてもらいます

ありがとうございます、三章からは日本編です。主に日本内での戦闘が続きます。
全編完結どころか3章完結もまだまだ遠いですが、エタらず最後まで書きたいとは思っています。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
