スポンサーサイト


三章のプロローグを更新

ついに新しい章に到達。

それに伴い、プロローグもBETA大戦が開始された時から今までに起きた事という形でまとめました。

そして~といった具合に繋げます。まずは光州での戦闘。

そして次は---ーですね。


これより始まる少年の“少年としての”闘争が開始されます。

で、三章は今までとは違って日本がメインとなりますので、タイトル各話も英語から日本語に変更。


途中で間話が入ると思いますが、どうか温かい目で見守ってやって下さい。



以下は拍手返信。


>arcadiaの捜索掲示板から来ました。このSSが好きになりました。続き待ってます( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。好きと言われちゃあ、応えなきゃ男が廃りますね。
なので早速更新しました。
あと、理想郷の捜索掲示板の方にも色々とここの事が紹介されているようで嬉しい限り。
にじファンの方はちょっと潰れそうなので、これからはここと理想郷の方で更新することになりそうです。

>今回の外伝、精密な支援射撃………そうか。ちゃんとサーシャは武の隣にいるのか。ただそれだけが、ほっとした。

残念ですが、支援射撃を行ったのはサーシャではありません………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤字指摘ありがとうございました

全て修正しました。

本当にありがとうございます。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
