スポンサーサイト


お待たせしました。間話のbを更新。

予定より大幅に遅れましたことをまずはお詫びしておきます。

宣告しておきながら更新できぬこの体たらく。出来ないのならば言うなって話ですよね。

これからは無責任な更新予定連絡をしない方針で行こうかと思います。

確かに、無駄に予告をすれば肩透かしをくらった時の衝撃も大きいと思いますし。

庇ってくれている方のお言葉も最もなのですが、ちと自分自身約束を破りすぎかなあとも反省します。


ともあれ、b話の更新を完了。

誰と誰の話であるかは、読んでからのお楽しみで。あれ、バレバレ?



以下は拍手返信です。
>出撃前のちょっとした一コマ、面白かったです。雰囲気の良い職場ってこういった馬鹿話多いですよねー。

そうですよねー。でもオルタ世界では、こうした馬鹿話をしても戦闘の後には覚えている人数の絶対数が少なくなるという。

>サーシャがひどい死亡フラグを立てている……。

フラグとは立てるもの故………。

>小学校低学年の頃肩を脱臼した経験があります。プールの授業後に何故か脱臼。担任教師が気づいてくれるまでそれがヤバいと知らずに過ごした思い出;;

水の中であの痛みは相当怖かったかと。自分ならパニックに陥る自信があります。

>このSSだけが楽しみで毎日なんとか働いてます。いつまでも待つので、無理をせずに頑張って下さい!

ありがとうございます。3章もパーツはかなーり揃って来ていますので乞うご期待。

>どうぞご自愛ください。読み返して待っていますので、誤字報告:2章-3話 Aチームの一試合と二試合が逆かと

修正しました。ご指摘ありがとうございます。

>おお、無事でしたかよかったよかった

まあ一ヶ月ですし………ブログの更新頻度あげようかなあ。日記とかも頻繁に更新したりなんかして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
