

なんか脱臼した

事のあらまし
・昨日・・・何か朝起きたら左手首痛えなコレ。仕事中にどんどん悪化。ちよつとやべえ?
・今日・・・起床と同時に超激痛。洒落になっとらんです大尉殿

で、接骨院に言ったら

あ、亜脱臼だね~
⇒はめるからちょっと待ってねー
⇒こきゃ☆(ふんもっふ!)
⇒固定されて安静に

原因は不明とのこと。恐らくは寝違えたのかと思われ。
昨日の夜に酒を飲んだのがいけんかったらしい。更に炎症が酷くなったそうな。

あと妹からは「脱臼さん」と呼ばれました。
歌われました。

『ズキズキズキズキズキッズキ~♪(はーと)はっずっれてる~(骨が)』

やかましいわとチョップで人誅。しかし回避された。おのれ虚弱猫舌が。

ともあれ、片手では更新もままなりませんので次の更新は来週になります。
感想返しも来週で。右手だけで打ってるとちょーしんどいっす。てか時間がかかり過ぎる。
でもなんかこう、片手でキーボード打ってるとなにかを思い出す・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にGGGにじゃないWWWに行ったら。なんかサーシャKIA(いなかったことに)でショタケル脱走しててクラッカーズ散り散りでハイブ攻略してて戦死した突入部隊のキャラが実は訓練校時代のやつらで・・・アバババババババ

武ちゃんは日本に戻ってくるのか、感想に鎧衣課長がってどうって書いてあったからもしかして武ちゃんと会ってたりするのか、そして亜脱臼は治ったのか3週間のブランクはどういうことなのか俺のレポートは終わるのかTEのクリスカはなぜ生天目(なまてんもくと呼んであげましょう)じゃないのかなにはともあれお待ちしております

No title

ふと思ったんだけどサーシャ実はKIAとかじゃなくてソビエトの元第三計画の連中に連れていかれてて再調整(マリーダさんかよ!)されててそのうち武の前に敵として現れて~~~的な熱い展開がまっていたりしないだろうか。
そして実は最長せ(ryの後にアラスカ基地に行かされててじつはクリスカとイーニァとつながりがあってそこからTEと関わって!タリサと再会AND武ちゃんがTE組を恋愛原子核の餌食に!

妄想が広がりんグ

No title

今の段階で取り敢えず言えるのは、一言だけ。

これから先はちょっぴしの希望と、どっさりの絶望が待ち受けているということです。

ぐふふ。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
