

間話のaを更新しました

間のaを更新。

次も助走って意味の間話bを更新すると思います。
本編の続きは来月の中旬あたりになるかと。

今までと変わらず温くなくヘヴィかつ軽い部分がある人間を書いて行きたいと考えています。

なのでどうかヨロ。少年が空を取り戻す物語を捨てないでやって下さい。


以下は拍手返信。
>最初の機動変態白銀武で吹いた。勇者王的な変態を想像して。一言は全員分見たかった。年少二人はまだ望みがありそうでよかった。次章正座でお待ちしています。ついで誤字報告、2章Ⅲ話、そうして万んだ→そうして学んだ、1章10.5話、BETAいが含まれていない→BETAが含まれていない、かと

一言は全員分を追加しました。飾りがない?容赦無い?それも愛です。


> って、あれ? 武がMIAになったってことは、親父さん、ハラキリ? ………だだだ、大丈夫、だよね?

大丈夫です。影行氏の胃壁はものすごく大丈夫じゃないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
