スポンサーサイト


プロット練成中。あと、人物紹介を更新。

登場人物の紹介を更新しました。

3章開始まではもうちょっとかかりそう。
日々両手をパンっとやってプロットを練っておりますが、なかなかに進まない。

2章のクラッカー中隊を描いた間話など(サーシャとのいちゃいちゃとか)を入れつつも、何とか仕上げていこうかと。あとは改訂作業かな。
プロットを練るために色々と一章周辺の分を見ているのですが、何かと未熟な部分が多々見えまして。
気になる部分は修正中。その作業をしつつも頭に世界観を叩きこみ、3章の展開を考えています。
これぞ一石二鳥。

次の章は色々と風情というか見せ方が変化します。描写方法も、自分自身今までにしたことのない方法に。
それでもクライマックスに向けて盛り上げていこうかと。
練って上げて読者様の反応を正座でお待ちするつもりです。
何はともあれ頑張るしか無いという。



以下は拍手返信でございます。
> 二章完結おめでとうございます。なんという鬼引き。続きが気になって仕方がありません。それにしても、いつまでもクラッカーズの活躍が見たかった気もしますがここでカットしないと本編に辿りつくのが難しくなりますし・・・ジレンマです。いつか外伝で英雄になった後のクラッカーズの日常とか見てみたいですね。

ありがとうございます。鬼引きをするのは作者の義務。
クラッカーズの活躍は3章が始まるまでに上げる間話の中、あるいは3章の番外編としていくらか書くつもりです。断片的ですが。


>武とサーシャがそろって行方不明、か……。ソ連の謀略か? んっとにあの国はロクな事をしねえ……。アメリカとかでも勢力が違うだけで地球の為に一応動いてるのに。

死体がヒントです。あと、謀略に関してはソ連とアメリカが2トップですよね。
その点あの鎧衣課長の良心的なことったならない(ぇ


> うわー!何が起きたのか、何が起こるのかすごい気になります!続きお待ちしております。

3章は起きたことを断片的に書きつつ、これから起こることを書いていくつもりです。
大まかにいえばゴッド・ファーザーパートⅡ的な? あるいは回想王アスラン的な。
現在も過去回想、どっちもかなりハードな内容ですが。


> 執筆お疲れ様でした!しかし何という切り方。褌ネクタイでこれから毎日更新チェックせざるを得ない。夕呼先生の名前も出てきましたし、武とサーシャの状況など今後の展開が楽しみです。もう一度1話から読み直しつつ、次回の更新を楽しみにお待ちしてます。

褌ネクタイは駄目です!せめて乳首は隠して!
ともあれ2章はほんと疲れました。ともあれ、やっと改訂前より展開が前に進みました。
夕呼先生ですが、オルタ世界に関してはもう一人の主人公でしょう。
てーかオルタではほんとマジで主人公を食ってたような。
次回の更新は人物紹介から、次の間話的なものに繋がります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
