スポンサーサイト


12話を更新

何とか一週間で更新できました。

あと、クロニクルズ03もプレイ完了。TDAでは衝撃の展開が。

再誕は色々と笑わせてもらいました。でも600万ユーロの男好きやわー。

みささんも最高。涼宮の茜さんは…………あんたが一番切れてましたがな。

その他、ネタバレありの感想は後日にでも。



以下は、拍手返信です。
>原作通り、光線級が出てきやがった時の絶望感は異常

それを受け取ってもらえて重畳でごんす。ってかあいつらひどいっすからね。基本躱せない飛び道具を射程外から射ってくるって反則すぎる。

>わかります、いきなり言われて驚愕しますよね。当時大学生だったのでやめることも視野に入れてましたし。親父殿は何とかなるとのほほんとしてやがりましたし。まあ、なんとかなったんですが。うん、あのときはあせったーあせったー

う~む、それを考えれば全員が働いている我が家は運が良かったのか。いや、でも同じように何とかしなければならないんですよねー。只今絶賛焦り中。いや、これも誰かが用意した試練と受け取って乗り越えることを考えないと!


あと、多くの誤字を指摘してくれたお方へ。

最高位の敬礼を返さざるをえない。いや、前回はマジでひどかったです。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TDAはやばかったですね!
早くもクロニクルズ04を期待してしまいました。

個人的には岳さんのSSもすごく楽しみですw

No title

やばかったですね。次が待ち遠しい………でもいつになるやら。

で、ちょっと遅れましたが14話更新っす。最低でもこのペースは保っていきたい。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
