

バルドスカイ終了

終わった……。長かったけどやっと終わった…。

―――けど。

まあ、確かに、総合的には面白かった。戦闘とかすげー楽しかったし。

でも、なんかいまいちすっきりとしない。空ルートに納得いかないっていうのもあるけど、なにより展開があれだった。スカッとしない。カタスさんがやってこない。トロフィさんもやってこない。

特にラストバトル一歩手前。
ここはまかせて~の王道展開で決めるのはいいんだけど、途中ぶつぎり、変に改変されているからしらっとする。あれは正直失敗だと思う。疾走感を潰してどうする。ここから盛り上げていくところで足ひっかけてどうする。演出はいいが展開が足を引っ張っていると思った。

あと、最終ヒロインに魅力を感じないっていうのは致命的かも。
空って正直好きじゃない。加えて、くっつきかたも好きじゃない。内心の展開、くっつくまでの心の動きと解説もあれで、無理やりすぎた感があるから、なんというか説得力がない。

ああ、新・レインルートもしくは真・レインルートが欲しかったなあ……
「まことれいんるーと」じゃないんであしからず。

あとこれだけはいわせて欲しい。サバイバルバトルで菜ノ葉を出すスタッフは外道。
あのシーンの余韻というか感慨をぶち壊すんじゃないYO!
何考えてんだYO!

甲も、なあ。
モテすぎの出来すぎで、感情移入しにくいというかなんとか。

もっと黒い部分の感情をさらけだすシーンがあれば良かったと思ふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
