スポンサーサイト


11話を更新しました

ついに3週間。遅れましたが―――これからの更新はどうなることやら。

先の報告の通り、今の仕事を辞める予定でした。

つきましては、出版社に投稿する作品の方に力を入れようかと考えています。

こうした二次創作の作成は楽しいですが、いかんせんプロの道には繋がりようがないですからね。

それでも書き続けたいこの矛盾。なんとか折り合いをつけてやっていこうかと考えてはいますが、どうしたことやら。はっきり言って悩み中。

あっちが立てばこっちが立たず。世の中そんなことばかりだよ!


本編では山場が。取り敢えずの戦闘は終わりですが、本格的な惨状はこれからです。

乞うご期待―――というのもおかしいかな?

それではまた、次の話で。




以下は拍手返信でございます。
>お疲れ様です。何ごとにも身体が資本ですから無理だけはしないよう御注意を。お仕事についても身体と相談してくださいね?

ありがとうございます。ええ、ごたごたのせいか、今週は喉が痛かったです。
そのせいか、更新が遅れました。ううむ、やはり身体は大事ですね。


>大きい決断をされたんですね。応援してます。これからも頑張ってください。

ありがとうございます。この決断がどうなるか、それは自分次第な訳で………うん、がんばります。


>仕事やめるってマジすか! じゃあこれからはプロの小説家を目指すんですか?それとも別の仕事を?

今まで通りですね。正社員ではないですが、仕事をしつつプロの道を目指します。ただ、二次創作の方は更新が遅れるでしょうね。投稿作品の方に力を入れますので。


その他、誤字指摘に関してはありがとうございます。修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
