スポンサーサイト


連絡遅れました。次の更新は日曜になりそうです。

ちょっと立てこんでまして、連絡が遅れました。
つーか忙しくて更新できぬ。いざ書こうにも睡魔がケケケと槍を突いてくる。俺撃沈。
前の日曜のことですが、気づけば椅子に座ったまま寝てました。
時計を見たら3時。なんと。あ、喉が痛い。風邪ひきそう。
オーマイコンブってなりました。休むわけにもいかないので、気合で治しましたが。
いやいやほんと、先月から続いて忙殺の拳にTA☆KO☆NA☆GU☆RI!にされている管理人です。
スパロボOG最新作の情報はまだか。

ともあれ、なんで、まあ、次の更新は日曜日になります。
土曜日は一応、会社的には休みなんですけど今月に休める土曜日などないとのこと。
何故だ。年度末なんでしょうがないといえばしょうがないですが。

でも書きてえです。展開は浮かんでいるのに、書けないのが辛い。
最近は会社に行く途中、ウォークマンで『Once&Foever』聞きながら、
本編の時系列:トータル・イクリプスの場面で武がどうするかをニヤニヤしながら考えてます。
まあ、今はまだ東南アジア方面。展開的にもまだまだ遥か先の話ですけどね。
あとは08小隊の『嵐の中で輝いて』も聞きまくってます。
一章と二章の泥臭さは、あの作品と歌を意識してます。

それでまあ、4月に入るまでは更新は2週に一回程度になるかと思われます。
頻度は落ちますが、見捨てず待っていただければ幸いにございやす。

以下は拍手返信です。
>本作みたいな原作から外れた話で原作絡みのネタ(プロジェクションを知ってたこと)が出ると2828してしまう

これでニヤニヤされるとは……4章あたりになると、口の端が上がって降りなくなるかもしれませんぜw

>続きが気になるっ。自分が読んできたマブラヴSSの中で一番だと思ってます。お仕事大変なようですが、楽しみに待ってます~

一番とは、光栄です。それに感想は本当にありがたいです。
なんとか時間を見つけて書いていきたいとおもいます。

>二章・9話より … 【硬貨】:各国の【硬化】を集めるのが趣味なんだ
>二章・9話のタイトル「Crossing」が、目次だと「Croosing」になっています

………硬化ってやだターラー中尉いやら(ドゴォ

 あ、☆が見え ス ー。

ともあれ間違いの指摘、ありがとうございます。
急いてはことを仕損じる………orz。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
