スポンサーサイト


遅れましてすみません、8話を更新しました

2週間越しの更新………やっちまった。

次はできるだけ早く更新するようにしたい。
でも一番書くのに時間とやる気がかかるので、そう頻発更新はできないんですよね。
こうも忙しいと、その時間も取れない。おのれ邪鬼王。

さて、前の前のブログではちょっと愚痴を爆発させてしまいました。
見る人が見れば「何言ってんの」的なものかもしれませんが、まあ悩んでましたね。自分なりに。

ともあれ、悩んだ果てに色々と決心をした昨今でございます。
今は仕事に集中しますが、今年の終わりか来年頃にはちょっと心機一転しようかと思っています。

中二病的表現になりますが――――流されるよりは、取って掴んで勝ち取りに行こうかと。

決心しました。が、今でも悩んでいます。
でもこうした悩みを悩めるのも楽しいわけでして。

悩み始めてから、やる気も変わってきたように思います。
つまりは何が言いたいかっていうと、悩んでこそ楽しいこともあるよね! って具合。

そんなグダグダな作者のSSですが、読者様に楽しんでいただければ幸いに。
これからも気合を入れて書いていきたいと思います。



以下、拍手返信

>更新気長に待ってます!体調には気をつけてくださいね~

ういっす、最近マジで寒いですしね~。
自分も気をつけます。病欠とか冗談抜きで上司に殺されますし、何よりSSが書けなくなる。
といった所で、読者様も風邪やインフルエンザにはお気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
