スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ともあれ、パソコンの方がさきほどようやっと復活しました。
31日の朝に起きた後、さー書こうかと思ったけどぷー。
あれ、もう一回………ぷー。何このエラー音。

ということで、必死に回復しようかと数時間。
何やっても、ログイン画面までたどり着かなくてマジ焦った焦った。

インストールしなおして、バックアップもとっていたので復帰して、ようやっとさっきつながりましたけど。
まさかの一年ちょっとでのデスクトップ完全故障かと思いましたよ。
ああもうこれ以上の出費は勘弁して、との祈りが届いたようです。

さて、マブラヴ本編。
最新話である6話、31日に仕上げてあげる予定でしたが、故障のせいもあってちょっと停滞。
明日か、明後日中には上げます。

前話と次の話は、溜めというか箸休め的な停滞回。
いわゆる準備回なので、エンターテイメント性が皆無の地味回になりそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
