スポンサーサイト


5話を更新。

クリスマスイブ? なにそれ食えんの?

といった所で、最新話を更新。酒飲み過ぎて頭が痛え。

ともあれ更新は完了。明日は梅田でアマデウスだ!

こういうとパロディウス見たいで微笑ましい感じ。でも寒さで頭が痛い罠。

ともあれクラッカー中隊、ようやくの人員が揃って来ました。


ちなみに感想でありましたが、武ちゃんが例の乙女部隊に配属するかは、ここから次第。

先入観を捨てれば、きっと今以上にワクワクできると思ふ。



それでは次の話で。大筋でいえば改定前よりは外れているので、前よりはやや進んだかと言えないわけでもなく。

ここからは、以前とはちょっと違う展開になりもうす。

年内の更新は、後2回はできればいいほうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年内の更新はこれで最後でしょうか。

最新話は、話単体でいうとあまり面白くはなかったなと思いましたが、
ここから先の話に必要な溜めの回であることもわかりますので、
これからのサーシャたちの活躍に期待してます。

すみません

PC復旧完了しましたので返信。

復旧に手間取っていたせいで、年明け更新は明日か、明後日ぐらいになりそうです。
おのれ原因不明のなにか。えっと、静電気?

おっしゃるとおり、今は溜め回というか説明回なので、興奮できる要素もギャグ要素も少ないです。
展開が動くのは次の次ぐらいになりそうです。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
