スポンサーサイト


遅れましてすみません、4話を更新。

村正ショックから一週間。ようやく更新できた。

遅れて申し訳ありませぬ。バトル展開でございます。


つーか装甲悪鬼村正良すぎだろ………決して明るい話ではないし、爽快な展開があるわけもない。
でもそれ以上に感じるものがあった。凄いとしか言い表せないぐらいに。

描写、展開、キャラ、全てにおいて徹底していたからかな。
容赦無いともいうけど。さすがは奈良原一鉄、古流剣術の師範代なだけはあります。

暗さと描写に関しては図抜けている。命がリアルです。
その点に関しては、かの虚淵玄さえも及ばないような。
作品に入り込みやすい自分には、今までにない衝撃を受けました。
ともあれ、何とか善悪相殺という斬撃から生還しましたのでこれから頑張ります。
ちょっとリハビリしなきゃいかんかもだけど。

あとは、年末仕事の忙しさもあるので、次の更新はやや遅れるかもしれませぬ。
急に忙しくなって戸惑っております。

でも短期間で書きなぐることはできません。あのような傑作を見た後は特に、自分の作品のクオリティは下げたくないと思ってしまう。誤字の多さは治らないと思いますが。
ので、無理な速度での更新はしません。できる限り早くはしますが。

それでは、次の話でまた。




以下は拍手返信。

> blog見ず、SSの目次だけしか見なかったから「毎週日曜に更新するとかいいつついきなり更新ないとかもうね!作者うそつき乙!」とか思ってた。確かに村正やると精神的に疲れるのは理解できます

精神的に死んでました。あと、このブログを知らない人も多そうですね。なんとはなしに。
メンマの番外でも載せようかな。


>何か今回は更新遅いなあと思ってたら、なるほど村正をやってたのか。なら仕方ない。

思いも寄らない奇襲でした。あれだけ“書けないテンション”にさせられたのは初めてです。


>次はゆったり待ってます~

すみませぬ。できるだけ早く更新いたします故、どうかご容赦を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
