スポンサーサイト


すまぬ………

仕事忙しいのもありますが、かの“装甲悪鬼村正”プレイしてたせいで。
ちょっと今は書くの無理っす。疲労感がすごい。
本気で衝撃が強すぎて、全身がだるい。

方向性に違いがあるとはいえ、これだけの読後感というか、虚無感を覚えるのはクロスチャンネル以来かも。
積みゲーだったのをプレイして、始めたのが7日。で、睡眠時間を削りながら、プレイし終わったのが今日。
只今脳内を善悪相殺の理にタコ殴りされている途中なんで、ちょっと間をおかせて下さい。


次の更新は水曜日あたりになるかも、です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれをやったのか・・・

俺もやりたいけどなぁ。とりあえず積んでるデモンベインやってからにしようかなぁ…みたいな

早くやらないとSが・・・まじこいSがやってきてしまう!!!じかんがない!

No title

いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近更新されないなーと思って覗いたらまさかの装甲悪鬼村正クリアとか・・・うん、仕方ないですよw
村正プレイ後は魂を根こそぎ持ってかれる感じですよね。あんなに長いの二週目に突入したくなる、中毒性の高いノベルズゲーの最高傑作でした。クリア後だと伏線が丁寧に貼られているのが分かって実に楽しいですよー。

あれをやったんですねw
俺も村正ルート入るまでのBADENDの数々に心が折れそうになりましたw
ファンディスクの邪念編も面白いですよ。
英雄VS悪鬼・・・正しく邪念が生んだ・・・

No title

水曜日あたり・・・・・じーーーっ


最近ドクターウェスターと純夏がやけにかぶる

来週には更新してほしいな!

おいっす、明日までには更新します

申し訳ありません。
村正ショックがようやく治まってきました。これで書けそう。
仕事が忙しいのもあったけど。
あした、日曜日中には更新する予定です。

>撃震307さん
・村正はやっといた方がいいですよ。まじで。冗談抜きで。好みが分かれそうですけど、全体の出来としては『Phantom -PHANTOM OF INFERNO』を越えてます。
正直、今までやったノベルゲーの中でも別格でした。特に主人公が好き。
奈良原一鉄さん舐めてましたよ。で、油断していた所をずんばらりと斬られましたとさ。

更新は上記のとおり、明日を予定。っつーか、年末なんで仕事が忙しいのですよぅ。
クソ客先のクソ対応のせいで、やたらめったら時間取られてますし。あ、思い出したら腹が立ってきた。
ともあれ、年内にはあと3回程度………更新………可能?ってな塩梅でございます。
純夏と西博士がかぶるのは、あのガチョーンってな感じの顔のせいかと。って、あれ、ドクターウエストですよね?

>nagaさん
そのとおり、プレイ後は根こそぎナニかを持っていかれました。人体錬成の後のエド並に。
良作には収まらない、まさしく傑作、それも大傑作と言えるほどですね、あれは。
伏線も“そうきたか!”っていうのと、“え、この時こういう意味やったんか”っていうのがありますので、楽しいですよね。特にギャグのキレが予想以上だった。悪魔スマイルはやばい。腹筋を貫かれた。

>カシム軍曹殿
その通り、BADEND多すぎますよね。最初は固まりました。え、ここで斬る?なんで?三章まで行ってないのに?
と、目が点になりました。あの音はちょっとトラウマ。
途中からは攻略サイト見ましたよ。あれ見てないと、来月頃までやってたんじゃないかなー。
邪念編もプレイしました。漫画はクソ面白くなかっし、劇場版もなんか微妙だったし、秋田禎信氏のあれも正直微妙だった。でも、アフターのあれはまじでよかった。でも景明さんまじ不憫。
これだけ幸福になって欲しいって主人公、いないですよ。でも幸せな景明さんを想像すると、それはそれで違うなーと思ってしまう罠。

くそ客来るとやっぱりいらつくよね・・・

まぁ俺のはコンビニだからたかが知れてるかもしれないけど。

デモベかたずけたらやってみま。

あと西博士のアホ毛がハートになったりするんよね・・・

そのうち画像Upる
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
