スポンサーサイト


3話を更新ー。

これから仕事が忙しくなりそうなんで、週一の更新になりそうな予感。

主に週末更新になると思います。土曜日か、日曜日あたりにぱっと上げていくかと。

ともあれ、クラッカー中隊に新顔が3人。前の話にも出てきましたが、やんちゃ坊主プラスいちが参戦。

まじで女顔。塔矢アキラを更に女顔にした感じです。でも身体には絞られた筋肉が。

冠位的には下ですが、お武家様にござりまする。他の二人を含め、わけありなのは言うまでもない。

腕も強いが癖も強い新顔と勝負、どうなる次回!?


お楽しみに。




以下は拍手の返信でございまする。


>更新が早くて嬉しいです!今後の主戦場は中国でしょうか。まりもちゃん登場フラグ?

今後の主戦場は東南アジア。バングラデシュより東です。ハイヴ建設順番を見られれば、予想はつくかもしれないです。


> 更新お疲れ様です。天然主人公の鈍感ハプニング。シリアス好きとしてはこれを日記形式でやられるとダメージ倍増です。表現形式としても事後報告ばかりになってしまいますしね・・・・・・。早く展開と時代が進む事を期待しています。

自分も好きです、鈍感ハプニング。表現形式にしては、ちょっと変えてみました。
三人称だと淡々とした表現になりそうなので。
展開と時代に関しては………なるべく端折っていますが、それでも空き空きになるのは避けようと思っています。ちょっとこれからヘヴィーになりそうな悪寒ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の話も楽しませていただきました。
特訓終了後、主人公の実力を匂わせといて次回に戦闘はお預けと言うのはベタベタながらも先が気になる引きですよね。

あと2章3話で細かい話ですが気になった所が。
>東洋人の彼が驚いて固まった。直後、【紫藤】の額に青筋が浮かぶ。

この場面にいる日本人が限られているので【紫藤】が指し示す人物はすぐにわかったのですが、
直前まで衛士や彼と書いていたキャラの名前がいきなり出てきたのはちょっと違和感がありました。
自分が読み飛ばしていただけで、すでに描写されていたら申し訳ありません。

No title

いついったのか知らないけどいつの間にか1万Hitしてますねー(笑)

指摘箇所を修正しました

ありがとうございます。確かに変でしたね。

一万hitの方は、まじで全然気づかなかった。

ブログの方は意識していないですからねー。ともあれ、嬉しいことです。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
