スポンサーサイト


間話のⅡを更新!

これにて訓練学校での生活は終わり。文字数は22000あまり、前半の2倍近い数でしたとさ。

改定前に追いつくまで、あと………5話、ぐらい?

新入りが入って、そこからの話は改定前とは全然違うことになりますが。

オリキャラも増えてきたし、そろそろキャラ一覧とか作らなきゃならんか。



以下は拍手返信です。

>一番乗り~!今回も楽しませてもらいました。成長物語っていいね~

いいですよね~。自分は、迷った上での成長って物語が一番好きです。


>takeback~~の目次ページ、背景色が白っぽい灰色で文字色が白ですよね。実は結構見づらい。俺だけかな。

ご意見、ありがとうございます。背景色や文字色を、各部色々と変更しました。


>やっと改訂前に追いついた感じですね。楽しみに待っていますb

ええ、4ヶ月でようやくここまで………っ! 
年内には改定前に追いつく感じになりそうですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつです!
武ちゃんがどんどん強くなっていきますね~、これからの展開を楽しみにしています!
5月16日の両親がりうラム君はって多分誤字ですよね?

誤字修正しました

BBSの方でも書きましたけど、誤字多すぎる………反省。

ブログの存在に今気付いたw

これからはこっちもチェックしにきまーす

あ、誤字というのかわかんないけどこのブログで行進中って打ってるのはわざとですかい?

No title

間話の途中+週末にうpしますよ、という意味で行進中でございました。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
