スポンサーサイト


2話を更新

二章の2話を更新しました。

ちょっと間があいてしまいましたね。
その代わりじゃありませんけど、次の3話(?)は今週の半ばぐらいになると思います。
本編に沿った幕間的なもの。いつもの三人称ではない、一人称。
武ちゃんの日記のような形式で、武ちゃんの一人称で書いていくつもりです。


で、2話ではタリサ・マナンダル初登場。幼女!幼女!

TEでは唯依姫についで好きなキャラです。
てかタリサって総集編の番外を見るに、唯依姫よりしっかりしてね?

あと、年齢は………調べましたが、公式な年齢が皆目わからなかったので、武のひとつ下ぐらいの年で設定していいます。
見た目からすると、ちょっと無茶かな………そのあたりは平行世界ということで勘弁して下さい_orz



以下は、拍手返信です。てか、次々に増えていく拍手数を見て、ここ一週間戦慄した岳でした。

>普通にマブラヴのSSを探索していたら発見しましたが、メンマも此処が切っ掛けで知った俺が珍しいのか分かりませんが、隠れた名作ってのも良いかも知れませんよ?

名作と言っていただけで嬉しいです。が、出来れば多くの人に読んでもらいたいという葛藤。
もっと面白い物語を作ればいいのか。つまりは武と一緒、頑張るより他はないと。


>マブラヴのss探してたときにアルカディアの捜索板に紹介されてたのをみてですねぇ
>arcadiaの捜索掲示板でmuv-luvSS探してて、場当たり的に。改訂前のを読んで、久しぶりに読もうと思って来てみたら改訂始まってたのでちょくちょく見に来るようになりました

理想郷ことArcadiaは偉大ですね。まじでありがたい。でも舞さん、地震のせいか最近音沙汰ないような。大丈夫なのかなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
