スポンサーサイト


ひひひひゃっほう

今日は姉の誕生日なので馬鹿騒ぎした。

日本酒が旨いぜちくしょう。

やっぱり酒は日本酒が一番だと実感した。後が怖いっていう点でも一番だけどね!

姉に対して越乃寒梅至高論を唱えていました今日このごろ。

オルタ世界では、こういうのも無くなってしまったのでしょうねえ。そう考えるとBETAに対しての憎さ108倍になる。

父祖の代から連綿と受け継がれた文化って、ほんと大事ですね。

文化は心を潤わせる! 酒は心を潤わせる!

でも明日は頭が痛いぜきっと! でも後悔はしていない。冒険にリスクはつきものだから。

つーか酒って老若男女を問わない共通言語ですよねー。酔うとだれでも馬鹿になるところなんて特に。

いや、素直になるのかな? 素面の面が取れるのかな?

本音って汚いけど鮮やかだ。そう思った今日このごろでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
