スポンサーサイト


遅ればせながら。LINKを更新しました。

大手二次創作紹介サイト、シンカロー様の「裏道街道」にLINKさせていただきました。
紹介文も載せてもらって、嬉しい限り。ああいう試みをしているサイトって少ないですよね。
本当に助かりました。ここ、普通に探してたんじゃ見つけられないと思うので。
ていうか存在自体知らない人が多いから、探すよりはアウトオブ眼中と言った方が正しい…?

まあ理想郷の小池メンマの感想板とか、小説家になろうの活動報告で宣伝はしていますが、それでも見ない人はほんとに見ないと思うので。

てか、この作品の事、宣伝もなしにたどり着かれた皆さんは、どこで見つけられたのでしょうか。
参考までに、教えてもらいたいと思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「読んだSSメモ」で良作扱いで載せられていたのを見て、っていう経緯ですかね。小池メンマやなろう以外ですと。
それから本編時代以前から始まってるのは政戦両略以外では見たことなかったから興味持ってハマったクチです。

No title

> 超武蔵さん
「読んだSSメモ」の、この自分の作品の欄を見ました。A評価されてますね。マジで嬉しいです。
小池メンマもBだ。嬉しい。
政戦両略は理想郷に載っているあの長編ですね。そういえば、自分もあのSS以外で本編時代以前から戦っているのって見たことないかも。

No title

裏道街道からつたってきたモノです
マブラヴSS数あれど、新しい切り口で新鮮に感じるSSでした。
続きに期待しています。

No title

> さん
ありがとうございます。
新しい切り口で、ばっさばっさと切り倒していきたいと思います。主に面白さの刃で。
あとは、自刃(エター)にならないように頑張ります。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
