スポンサーサイト


二章開始です

二章の一話を更新しました。

改定前は二章の中盤で止まっていたので、これからようやく新しい物語を紡げます。

舞台の主役となるのは武が所属する部隊、クラッカー中隊。

古い顔、新人、様々な人物が入り乱れることにより生まれる英雄譚。

未熟だった武が奮闘する。古い仲間も、新しい仲間も、過去の傷を抱えながら、共に活躍する。

そんな群像活劇になる予定であります。


以下は拍手返信です。感想もあって嬉しい。感想は作者にとっては、書くための何よりの活力になると思います。肉声で応援されると嬉しい、みたいな。
って拍手の数も増えたので、まじで嬉しいんですが。


>最新話いただきました!次話も楽しみに待ってます~

投下しました! 楽しめる内容で送れるよう、これからも精進いたします~



>目次の間章の?うpの日時がおかしい事になってるぜブラザー。

修正しました! って書いている最中、最新話の更新日時変えるのを忘れていたことに気づきました。
我ながら詰めが甘い………orz。妹から「一日一トンマは止めたほうが」って言われてますが、反論できねえ。


>マブラヴ更新お疲れ様です.感想はこちらでもいいのかな?

コメントでも頂けると嬉しい。他の読者様の目安にもなると思うので。


>BBSの方にも感想は書かせていただきましたが続きを楽しみにしています.それにしてもここの武はもしかして○家の出になるのか?そして母親は・・・続きが楽しみです.

五摂家ではないですが。でも、会話から見える通り…………ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
