

間章のⅠうp

ゆーこせんせー初登場。純夏も初登場。
鑑の両親はオリキャラです。

(夏彦+純奈)/2=純夏という単純命名。
純が前に来ているあたり、夏彦さんが尻に敷かれているのが分かりますね。

ていうか、原作ではどうだったんだろう。武と純夏の両親も、あの横浜侵攻で死んだのだろうか。
それなら、目の前で殺されている確率が大だよね。どんな仕事していたかは分からんけど、BETA侵攻の報を聞いたのなら、きっと家族の元へ戻るだろうし。

ともあれ、次からは2章が始まります。

Dies iraeも神咒神威神楽も全部見たので、うp速度は若干上がると思われ。
ていうか、神咒神威神楽はちょっと期待外れだった………。ていうか黄金と水銀の扱いが………。
練炭ェ、マリィェ。ていうか、波旬死ね。氏ねじゃなくて死ね。



以下、拍手返信でございます。

>君いた回収ワロタwww ワロタ……。この騒ぎで資金問題が起きて、追加√公開せず倒産とかやめてやホンマ

ワロタ………いやワロエナイよぅ。設定資料集小出しで稼いでるとは思うが、それでも回収はヤバス。
せめてユーロフロントとキングオブヘタレが散る短編までは出してくれ。マジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
