スポンサーサイト


エピローグ更新。次は間の話です。

一章のエピローグ更新。

次は間の話でございます。武ちゃんからはちょっと視点を外して、世界の情勢を。
その後は2章、その名も激闘編。東南アジア方面で武が頑張ります。

死に物狂いで。いや、BETAって本当に鬼ですよね。感情が分からないから、優勢なのかどうかも分からない。
勝機の見えない、先が全く見えない戦いってのはまじで辛いです。
具体的にいうと終わりの見えないマラソンぐらい。

息せき切って、走る衛士の生き様を等身大に書くことができればと思う。

それでは、次の話で。

以下、拍手返信。

>何か落ち無しで終わって肩透かしを喰らった感じがしますね。
明確な落ちは書きませんでした。覚醒編ということで、武の決断のシーンを前に押して書きたかった。
強いて言うなら、あのカードでコールする部分が落ちのつもりです。

> ストレートフラッシュかっけえええええ。さすが主人公、これぞ主人公、って感じですね。 宗像中尉いいですよね。君いた発売も間近だし、非常に楽しみ。

真っ直ぐな閃光をここぞとばかりに放出する男、その名も白銀武です。
ああいう所で勝つ所が主人公。戦うことをを運命づけられた戦士。
宗像中尉はいいですよね。キャラデザだけでいえば、ぶっちゃけA-01の中でも一番好き。
君いたは今日発売。でも、何故か届かないよう来ないよう。Amazonさん仕事しろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
