スポンサーサイト


行間を改善しました。

オルタ本編の文の行間を改善しました。
序章から全部。

これで、多少は見易くなったと思います。変に詰まってると、初見の人は特に読む気すら失くさせてしまいそうなので。文の位置でも改行でも、使いようによっては文の表現を変えることができる。

文でも言える、ほんと重要ですよね一見した時の見た目って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ!
見やすくなってますね。
更新とかもお疲れ様です!
もはや俺の日常に欠かせないものになってきてしまった・・・。
これからも更新がんばってください!

ありがとうございます!

週末土曜日のカウボーイビバップが唯一の楽しみになっていた時期を思い出しました!

おなじように、日常の欠片となれるよう、重しとなれるように更新頑張ります!

というか、日常を加速させる勢いで更新を!
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
