

試験完了。我これより、修羅に入る。

試験完了。当方にSSを書く覚悟あり。
主にマブラブ。次にエクシリア。最後に小池メンマ。
時間は足りないけど、あとは勇気(という名の睡眠時間)で補えばいい!


フッハハァ、行くぜ!

(眠気よ)光になれぇぇぇぇぇッ!

ということで、更新加速のお知らせ。

乞うご期待。


ちなみにエクシリア長編の開始の一文だけ↓に公開。







――――心を、探していた。

焦がれる程の想いを。譲れない、信念を。










メンマほどではないけど長編になりそう。

にじファンで公開予定。それでは。


拍手返信。

>試験お疲れ様でした。

ありがとうございます。その一言で癒されます………。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gaku009さん頑張れ超頑張れ
試験お疲れ様でした。
最近、Muv-Luv Alternative ~take back the sky~を、
知りblogにたどり着いたのですが
長編名作小池メンマの人とは知らず驚きました。
Muv-Luvの完結も期待しています!
勿論新作の方も(・_
お体に気をつけて
更新お待ちしています。

No title

おお~おかえりなさい!マブラブまってます~w

No title

以下返信~

>wrdsさん
ありがとうございます。やっと終わりましたよ。ああ、受かっていてもいなくても合格発表までは自由の身に!
で、更新の予定ですが、マブラヴの方は明後日ぐらい?
メンマは明日ぐらい。新作のエクシリアは週末ににじふぁんの方に上げる予定です。
エクシリアも長編になりそうですが、中途半端で終わらせるのは嫌なのでプロット練って何とかがんばります。

>TENさん
ただいま! マブラヴの次話は現時点で7割ぐらいはできてますので、更新は明後日ぐらいになります。
これからの更新速度ですが、マブラヴの方は最低でも週一で更新していきたい。
あくまで予定で希望。でもがんばります。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
