

明日は試験日~……………欝

準備万端とはとても言い難い状態で試験日………いや、勉強してもしきれない所が出るのでテンションが下がったというか。

ぶっちゃければどうしても必要な資格とは言えないし、仕事上取り立てて必要というわけでもない。
なんで、90%は勉強したけど、残りの10%は未勉強。選択問題なので勉強してない部分が出なくても選択しなければノープロブレムになるかもしれん。
でも勉強した所うっかりど忘れしてしまったらどうしようとも考えてしまう。

というかマイナスなイメージが泥のように沸いてくる。
不安な気持ちが波紋疾走しやがってます。今日はもう飲むしか。
って酒に逃げてどうする。


ああ、この試験が終わったら俺SSの更新速度を早めるんだ………。

――――というか、別にこの試験に受かってしまっても構わんのだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
