

十わこうしーん。


何とか今週中に上げられました。1章も残るところ3話、程度?

でも来月頭に資格試験の二次試験があるので、それが終わるまでは更新できません。
かなり難しい試験なので………正直いって自信ない。合格率20%以下ってなにそれ。

さておき、台風すごかったですね。
地震に台風、津波に原発。2011年って試練多すぎだろ………なんで民主党かな。
ニュースで報じられない裏方では、またなにか変なことやってるらしいし。

フジより先に原発より先に民主党にデモ起こすべきじゃないかなあ。
あとは偏向報道優先の視聴率優先なマスコミとか。
ネットやテレビのニュース見てもそうだけど、なんかもう日本のあちこちで色々なモノが変になっているような。海外でも経済破綻とかあるんですけどね。

どんどんと混沌な方向へ進んでいっているような。アメリカも怖いし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
