スポンサーサイト


九話更新完了。

ようやっと九話更新。
戦いは無しで、でも今日も日常で戦い。

戦場を取り巻く人間感情は複雑怪奇、と言った所です。


あと余談ですがテイルズオブエクシリア買いました。PS3と一緒に。

まだ最序盤ですが、映像ゴイスー。ミラの胸でけー。主題歌はびみょー。
光接続でDAC200経由の真空管アンプ出力ですが、それでも歌にキレが無い。メロの山場も寂しい。
もっとロック調っつーかのりがいい主題歌があってもいいと思う。そういう意味でいえば、アビスはオープニング燃えたなあ。ディスティニーも、最後の「きっと二人の~」の部分がシーンとあいまって最高でしたし。印象的なカットでしたよね。

戦闘の方は、おー………システムが面白いです。
フリーランという奥行きあるシステムがあっても動作その他がもっさり気味だった、アビスやヴェスペリアとは全然違う。HUNTERXHUNTERばりの背後取りが出来ますし。すぐに敵が転倒するのがちょっとあれですが。いやいや、ここからですな。

成長システムは………ん、なんかFFⅩに似てね?あのちまちまとボタン押していく感じの。
いや、でも自由に選べるから全然違うか。技も好きなの優先できるし、こっちの方が断然良いね。

あとは主人公の声………高い声だな、おい。
っていうかこれ、ぱねだ君の声じゃね?
ということは切れ味抜群のギャグをかましてくれるんだね?

うん、期待しておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
