スポンサーサイト


8話更新。

盆休み明けにようやく更新。つーか長かった。暑かった。
ちょっと文字数が安定しないかなあ。一話だいたい1万文字以上を意識しているのですがうまくいかない。

あと、文字サイズもちょっと大きすぎたかな、ということで変更しました。
また変えるかもしれません。見やすさというのも結構大事だと思うので。


突然ですがニコニコ動画の紹介。夏ということでホラーの動画を探していて見つけました。
最初は何かなあ、と思って見ましたが…………怖すぎる。
話の作りが上手いせいか、残る印象も鮮烈で……昨日夢に出てきちまった。
でも面白い。ホラー好きな方はどうぞ。BGMをあいまってなかなかに強烈な日本的ホラーの恐怖を味わえると思われ。

↓酷くないPの「ひびきこもり」
ひびきこもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
