

五話更新おわりました

こちらも始めの方から書きなおしたので時間がかかりました。
銀髪の少女の方は出会い方を大幅に改訂。欧州の二人も説教くさかった部分を改訂。

アルフレードも改訂。あ、名前はアルフレードが正となります。
アルフレード・ヴァレンティーノでございます。いわゆる一つのイタ公。口数多し。

ともあれ、日本中ですごいことになってますな。
今年は一体どうなってるんだ、2012年の予言のせいなのか。予言って概念じたいがマジ大嫌いな自分ですが、ここまで来るとちょっと不安になってくる。
ここはいっちょツェッペリンの天国の階段でも聞いて癒され………いや、天国言ったらだめじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
