スポンサーサイト


台風が接近中

7/19,20,21と有給を取ったっつーのに台風がシュート回転で本州へ。
規模は非常に大きい、強さは非常に強い。かつてない地震、かつてない津波、かつてない台風ってどんだけ災害の年なの2011年、平成23年。

でも夏期休暇のつもりだったけど、ちょうどぴったしに台風が来やがるとは。
つまり外に出るなってことですねオルタSS書き続けろってことですね分かりました上等だやってやんぜ。

その新話ですが、ちょっと設定上でのミスを見つけたので、新スタート一話をうpするのは明日か明後日からになりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに1話では変化はおきませんね。
見やすさは、こちらでは気になるところはないです。
誤字報告>現在、珍しいことにこの基地は、駐留している衛子→衛士から
>予備は予備である意味を成さず、ただ次の新しい衛子→衛士まで6×衛子→衛士

指摘箇所を修正しました

誤字指摘ありがとうございます。
衛士の変換ミスってた所が結構ありました。

見やすさに関しては気になる所がないとのことで、しばらくはこのままで進めていこうかと思います。
ちょっと文字が大きい気がしましたが、ちょうどいいみたいですね。

まだ、大きな話の変化が起こる所はありません。
細かな所は変わりますが、大幅に変わるのは二章から、かなあ。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
