スポンサーサイト


マブラヴ4章14話を更新しました

大変お待たせしました、最新話更新です。

風邪引いて頭大激痛ですが、なんとか書けました。

おのれ残業。くたばれ無茶振り。世の残業戦士達に、幸福のあらんことを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 更新お疲れ様です。
久々に書き込みですが、毎回の更新は随時チェックしてます。
毎年、この時期は岳さんのお仕事はお忙しいみたいで、ご無理をなされなようお気を付けください。
まあ、無理の押し売りが日常化するのが年末なのですけども…。
何はともあれ、残業は死ぬべきである(爆)

 さて、いよいよ本編も運命の日が近づいてきたようで、国内衛士の導火線にも盛大に不満という名の火が着けられつつあるようですね。

 傍から見れば、愚かな爆発ですけども、現実世界でも現在進行形で愚かな不満の爆発(某島国とか、某覇権国家の選挙などなど)が連発していますし、ある意味リアルなのかも知れないですね。
もっとも自称賢人の言う愚かな不満とやらも、それを察知しきれない、あるいは規模の把握ミスを犯すなどをした時点で、自身が愚か者の仲間入りをして、戯言に落ちるのですが。

 だからこそ、そんなドロドロとした世界情勢で、必死に努力している者の輝きはより光って見えるのでしょうね。

 まとまりもなくつらつらと書きましたが、次回の更新も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
