

マブラヴ4章8話を更新しました

多くは語りませんが、題名は「第207衛士訓練小隊」………久しぶりにこの単語を書いたような気がする。

ていうか、一回も書いたことないかもっすね!

ともあれ、原作時間よりは前になりますが、ようやく原作ヒロインズの登場です。

さあ、ここから某銀髪ヒロインに対して逆転満塁サヨナラホームランを決めることができるのか!

それも厳しい訓練を受けてゲロインになりそうな状況で!

乞うご期待!(何を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

207小隊爆誕!!
そして鑑純夏B分隊入り!!
重要人物が押し込められたB分隊で、唯一の一般人ですが…。
世界を救える唯一の人物の弱点という視点を加えると、冥夜以上の重要人物だと言えるのですよね・・・。
まあ、事情を知らない分隊のメンバーはおろか、当人ですらなんで重要なのか、正解にたどり着けないでしょうけど。

感想ありがとうございます

やっと誕生!ついにここまで来ました。

ピンチヒッターは白銀に代わりまして、鑑、鑑。スイッチヒッターで強打者です。
あと割りと知人(純夏を知ってるという意味で)がすごい。特に宇宙人。
保護者もおっしゃる通り、並べると、
・元陸軍中将
・総理
・政威大将軍
・情報省外務二課課長
・国連事務次官
・極東最強の衛士かつ希望なる未来情報持ち。

う~ん、引けをとらないふしぎ!そして割りと保護者と面識あるという!どうしてこうなった。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
