

情報が錯綜している

地震の情報に関してをネットで集めているが、情報が二転三転して、良く分からないことになっている。
どこそこの有名人が不謹慎発現やらで、あーたらこーたら言っているのも多いし。まあ、正直そっちはどうでもいい。でも募金は凄いと思う。個人で10億とかいう人も居るし。

でも今はそれよりも福島の原発。
専門家らしい人のブログ「http://blog.livedoor.jp/lunarmodule7/archives/2406950.html」では大丈夫みたいなことを言っているが、官房長官の顔を見ているとそうも思えない。
チェルノブイリにはならないそうだが、3号機の爆発を見ると不安になってくる。外国のキャスターも、爆発の映像を見た後に呆然としていたし。
でも設計では最悪の最悪の最悪、起こりえないことでも想定した上で原子炉は作られているみたいだし、大丈夫なのかもしれない。

情報が分からない。得られる数が多いから、余計にそう思う。
関西での節電メールも嘘だったらしいし。あまりにも非効率すぎて、関西⇒関東の変換はあり得ないんですって。
何を信じたらいいのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
