

マブラヴ4章6話を更新しました

おまたせしました。何とか一週間1話のノルマは達成。

そして準備の準備期は今回で一区切り。

あとはゆーこせんせーのアレと、OS開発のそれとか。

最低このペースを守って頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
時系列的にいくとこのあたりはまだ3.5章前の話で、ユーコンでの開発衛士組とはまだ接触していない時期ですね。
ということは、サーシャはユーコン編の時は、なまった体と勘を取り戻すために色々とやっていたのでしょうかね?
あるいはヴァルキリーズ達と極秘任務に就いていたとか?

もしそうなら、そういった話も期待したいところでもあります。


ところで、武と影行の家族の語らいですが、傍から聞くと撃墜記録(異性)報告会になってるとか・・・。
ないですよね!!(爆

感想ありがとうございます

サーシャが何をしていたのかは、その時が来てから書きます。

家族の語らいですが、影行の胃にダメージが行った模様。でもしょうがないね、父親としての責任だものね!
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
