

マブラヴ4章1話を更新しました

夜遅いですが、何とか。1万4千文字。これからペースを上げて………上げていきたい(希望感

あと、本当はもうちょっと先まで書くつもりでしたが、ここまで。

まあ次はちょっとした戦というか戦闘というか戦争というか。

バカがバカをやるので………え、いつもどおり?

まあ、乞うご期待です!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

「バカがバカをやるので」は白銀の真骨頂ではないですか!!
それを捨てるなんてトンデモナイ!!

というか、白銀の凄さはどれほど絶望的な世界でも、馬鹿をやれる=周りからある種の余裕を感じられる様に振る舞える(しかもそれが演技ではなく素で)のが強みであり、魅力なのですから。

つまり、白銀は馬鹿ということで(爆)

感想ありがとうございます

おっしゃる通り。なのでいつもの通りバカをしました。

バカ正直、とも言います。部分的ですが。あとはバカ熱血、とか。

つまりはバカですね!
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
