スポンサーサイト


4章の0話を更新しました。

お待たせしました!

4章、これより開始します。

1、2章や3章とは少し雰囲気が違うかもしれませんが、死闘には変わりなく。

主人公の暗躍と活躍、修羅場にご期待ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白銀武の無双(女性をおとす)が始まるのね

No title

ここまでが長かったような、もう辿り着いてしまったような。いよいよ本編という事で期待に胸が高鳴ります。
この作品においてはもはやクラッカー中隊こそが主役という認識が根付いているので原作組に負けず劣らず活躍して欲しいです。

No title

おめでとうございます
長かったですけどようやくここまでたどり着きましたね。
これからが一番読みたいところなんでぜひ更新頑張ってください。

感想ありがとうございます

>>白銀武の無双(女性をおとす)が始まるのね

無双乱舞(207的な意味で)。でも割りと唯依とかと比べると、濃い面子が多いんですよね………その方がやりやすいんですが。

>>triさん
長いようで短か………いや、やっぱり長かったです(迫真
いよいよ、というか、ついに、というか、漸く。クラッカー中隊も出番ありです。このまま無登場だと、1、2章はなんだったのかってな事になりますので。

>>おめでとうございます 長かったですけどようやくここまでたどり着きましたね。 これからが一番読みたいところなんでぜひ更新頑張ってください。

やっぱオルタだからオルタの話読みたいよね。ということで、エタリマセンカツマデハ。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
