

マブラヴ・短編をハーメルンに更新しました

遅れまして申し訳ありません。

短編を更新。お題は、『EURO方面から見る宇宙人のあれやこれのお話』です。

清十郎が軸に、裏であれこれ意図とか飛び交ってます。欧州は地獄だぜーフゥーハハー。

残るお題、『3.5章エピローグ後 諜報機関や海外から見た宇宙人に対する評価と考察について』は本編にちょっと影響出そうなので4章でちょろっと書く予定です。

取り敢えず、短編はこれでおしまい。次なるは4章をば頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

欧州+BETA+戦術機=?

クリスティーナに全部もっていかれた感じがする
他にもいろんな人が出てきたのにクリスティーナ以外印象に残らない
後宇宙人の影響力やっぱりスゲー

遅れましてすみません

クリスティーネです。クリスティーナだと助手になっちゃうので。

宇宙人は宇宙人だからして奇異の象徴。その電波で人の心―――特に女子の―――を奪い去ります。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
