

マブラヴ・短編をハーメルンに更新しました


今後はあちらの方のみ更新する予定です。

次は年末ぐらいに更新する予定であります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新の件承知しました。
ハーメルンでも更新楽しみにさせていただきますね。

最近この小説に見つけてから、一週間で一気に読みしてしまいました。本当に面白くて設定やキャラクターなどもしっかりしていて時間を忘れるぐらいは楽しませていただきました。これからもゆっくり頑張って下さい

No title

こちらで拝見できなくなるのは残念ですが、これからも応援させていただきます。

感想ありがとうございます

返信遅れましてすみません。

>>清和さん
こちらこそ。今度はあちらで宜しくお願い致します。

>>ターラー大好きさん
ありがとうございます。長かったでしょうに、最後まで読んで頂き恐悦至極。
書く、というよりは世界を考えて人物を考えて自然に抽出するものを文にしている感じです。
多少の方向性は加えていますけど、それ以外はほんとなすがままに。
だから過去の文読み返すと、ほんとに自分で書いたのか思い出せない文がけっこう多い。
誤字もね………

>>AUOさん
流石に時間が足りなくなってきたので。時間を短縮、クオリティを維持するためにも、
安定のあるホームページでの投稿一つだけに専念します。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
