スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票結果から、書く短編を決定しました。

総数2805票………多くの投票、本当にありがとうございました!

それでは、書いていく短編を発表致します!

● シリーズもの

 1.斯衛シリーズ

  ・3章、26話頃、武と篁唯依と山城上総、訓練風景(★書いた)

  ・武の風守家での日々(★書いた)

  ・崇宰恭子と絡む(★書いた)

  ・殿下との日々(★書いた)

  ・京都で16大隊と初対面の話(★書いた)

  ・3.5章エピローグ後 篁唯依が山城上総に武のことを報告と愚痴を言う(★書いた)

  ・3章 明星作戦前。武があの行動を取る事を事前に知らされた人の反応(★書いた)

  ・武の近衛軍での恋愛事情(地雷原の上でブレイクダンスを踊る勇者の話)

  ・近衛の赤鬼と青鬼と絡む (★書いた)

  ・極東最強決定戦、噂の鬼神(武)vs赤の武神(紅蓮大佐) (★書いた)


 2.クラッカーズシリーズ

  ・2章、最終話頃、クラッカー中隊、戦いについて(★書いた)

  ・13話頃、クリス入隊のお話(★書いた)

  ・3.5章、色々考えすぎて一歩を踏み出せないユーリンの悶々とした日々(★書いた)

  ・3.5章13.5話の過去の話から武・ターラー・ユーリン・リーサが残りのクラッカー中隊を蹂躙する話(★書いた)

  ・2章、クラッカー中隊と初芝タエや尾花とのドンチャン騒ぎ(★書いた)

  ・3.5章途中ターラー教官達と再会し武の事を問うタリサ (★書いた)



● 単独もの

 ・3章、最終話、極東最強の衛士の戦死を知った人達の話 (★書いた)

 ・EURO方面から見る宇宙人のあれやこれのお話

 ・3.5章エピローグ後 諜報機関や海外から見た宇宙人に対する評価と考察について

 ・3.5章後 各勢力、各家々の宇宙人配偶者候補選抜の談合
  (各勢力ではなく、クラッカー中隊、斑鳩・助さんの2勢力。談合というのがあまり分からなかったので、配偶者シミュレーションになりそうです)


投票数と、アイデアがまとまって書けそうなものから選抜しました。今回選抜から漏れたものも、アイデアが湧けば本編の合間に書こうと思っています。
例:向こうの世界での話や武とユウヤのハイヴダイビング(リヨンとか)。これは4章中にいくらか補足するつもりです。
ただマンダレーハイヴ攻略戦などは短編では収まらないので、書けません。連休などがあればその時に一挙更新する、やも。
影行と光の話もそうですね。

ではでは、今から書き始めます。

この休み中になんとか2話ぐらいは更新する予定ですので、お楽しみに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもこの作品を読ませていただいています。

今回の短編は、幕間というよりはホントに短編集のようにボリュームが有りそうですね。
本編も楽しみではありますが、こうした短編も、登場人物達の心情を深く読む事ができるので、楽しみです。

毎日、ツイッターやブログも拝見させていただきながら、まだかまだかと更新を待っている身ではありますが、無理せず、お身体にはお気をつけください。

仕事があるので毎日更新は難しいですが

できるだけ早く更新していこうかと思います。
手始めにこの連休中ですね。2話ぐらい(可能なら3話)は上げる予定ですので、お楽しみに。

No title

一つ一つの分量にもよるけど多くね?
半年とか一年本編お預けとか流石に勘弁してほしい

No title

いつも楽しみにさせて頂いております。
たくさん書いて頂けるのは本当に楽しみですが、無理せずご自分のペースでお願いいたします。

これからも応援してますので、頑張ってください!

No title

いつも楽しく読ませて頂いております。

近衛シリーズに「・殿下との日々」があって大歓喜です!
前回の短編募集でも取り上げて頂けたので、時系列的な制約でネタが思いつかなかったのですが、それでも書いて頂ける話があるということで、とても楽しみに待たせて頂きます!

これから寒い季節になってきますが、お体にお気をつけてください。

No title

おぉ、こんなにたくさん書くなんてマジで作者さん頑張るなぁw

毎日投票した結果だとするなら嬉しい限りです!

これから楽しみに待ってます。

色々なお言葉、ありがとうございます

目標は2ヶ月。さくさく更新していこうかと。

「殿下との日々」は武と殿下との文通的な日々、という内容になりそうです。武は斑鳩の下で動いてますからね。殿下とべったり、という訳にはいきません。

多く書くのは、想像より票が集まったのと、すべて見たいというありがたい声があったからです。本当にすべて書く、ってのは無理ですが、可能な範囲でリストアップしました。

頑張ります。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。