

せっせと執筆活動中。

デリシャスな音楽を背中に流し、サクサクと文章作成中。
寝不足のせいでいまいちはかどらんが、音楽の力で何とか進めてる。メンマの後日談は明日ぐらいには上げられるか。

でもマブラヴの方がまとまらない。展開も大体は浮かんだ。
そして核となるテーマはあるんだけど、周囲の単語というか要素がうまくくっつかずに空中分解してる感覚。
このままじゃ絶対にグダグダになる。冗長な文章になる。絶対あに空中で飛散してしまう。
いかん、何とかせねば。

とはいっても眠たいっす。熟睡できてないのがまずい。ほぼ100%と言っていいほどに夢見るしなあ。
しかも濃いやつ。6時間寝ても寝た気がしない。新しい布団でも買うかあ………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
