

ツイッター始めました

ツイッターというものを始めてみました(遅

小説の更新予定とか、更新できなかった時の言い訳とか。
あるいはこれから更新していく短編の方針とか、色々と書いていこうと思います。

 twitterのリンク先


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新するほどでもないけど、ファンとしては知っときたい情報を発信するには良いですよね。

いつ来るかいつ来るかって待ってると、楽しみなだけに辛いものもあるので、逆にしばらく更新ないのがTwitterとかで簡単にわかれば気持ち的にも落ち着けるのでありがたいです

ありがとうございます

おっしゃる通り。あとは更新した話の裏とか、補足しときたい箇所を呟くとかですね。
あとがきも含まれている………?

下手に更新を重ねると、見難くなったり、勘違いもあると思うので。
あとは、更新を報せる意味でも。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
