スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票開始から1週間が経過しました

たまげたなあ。
消去した選択肢も含めると、投票数が850くらいに………たまげたなあ(現実逃避

というか選択肢増えすぎぃ!30ぐらいプラスされてるんですけどぉ!
ありがたいけど冷や汗が………!

それで、ですね。投票者様が気になっていると思われる当確枠について。
いくらか場面的に被っているものや、その場面を出す前の段階で挿入しなければいけない場面も含まれています。
単独で短編を書こうとすると、どうにも難しい話も。

そのため、投票率が高いものを系統ごとにまとめ、その系統別にまとめて更新しようかと。
例えば、斯衛16大隊シリーズ(風守、16大隊とのやり取り、その周辺の話)とか。
EUROの反応のように、単独でも投票率が高いものも、当然更新しますが。

その関連で、書けそうなものは書いていこうかと。
だから全部書けやおら、というプッシュは勘弁してつかあさい。

あと、冥夜関連は4章始まってからになると思います。4章の隙間に補足的な短編を更新することになるかと。
また、展開の局部指定(パウルとの再会や、ターラー教官と風守光の初対面など)は、ネタバレに関連する面もあるため、
書けないものもあります。

そして時系列に関して補足しますが、
4章の時系列は、“武が並行世界から帰還(3章最終話より1年ぐらい後)~3.5章終了の少し後”、となります。
その時系列で起きることは4章内で描写します。展開を先にばらすことになるような項目についても、短編では書けません。
4章の本編内でお楽しみ下さい。

それでは、レッツ投票!

  短編希望投票所

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事の内容とは関係ないですが遠藤さんや影山さんがガルパンの新企画のタンクソングと言う戦車の歌を発売するそうです

No title

3章EPより「2000年、10月22日の昼」に帰還。
3.5章EPでは「タイムリミットはあと二ヶ月」=2001年、10月24日辺り

4章の時系列は、“武が並行世界から帰還(3章最終話より1年ぐらい後)~3.5章終了の少し後”

4章はオルタが始まってちょっと辺りで終わる・・・?

感想ありがとうございます

>>電子の海から名無し様
これは期待せざるを得ない。参加している人的に。

>> さん
ひ☆み☆つ!
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。