スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやっと、であります。


ホームページの方に改定前の「another dimension」の1話を更新したのが2008年の年末。

何とか2章の途中まで書いたけど、それでも上手く描写できなくて。
このままじゃ拙いと、文章力つけなきゃ書けねえと思い、間に小池メンマを挟んで。

小池メンマが終わり、マブラヴの改訂を始めたのが2011年。

そして新たな3章。その最終話まで1年と半。
加えて、3.5章に1年と半。

合計して、足掛けで7年………ようやく次は時系列・マブラヴオルタネイティヴです。

色々と材料と構想はありますが、整理と練り上げに時間がかかりますので、
お次は数カ月後になると思われます。

それでも、エターにはしないつもりなので、待って頂ける人はお楽しみを。

4章は日本。207分隊。ヴァルキリーズ。まりもちゃん。
主人公は武ちゃんですが、ゆーこせんせーもメインになります。

駒の時代は終わり、指し手となった武ちゃんの、新たなステージ。
直接戦っているだけじゃ味わえない、別の苦労が待っている。
取り巻く人々も、敵対する人や、守りたい人。

全てを巻き込んだ、それでも人だけが織り成せる、嵐の物語であります。


――――お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAY AFTER も完結編出るだろうしそわそわするけど待ってるよー

No title

待っております。

No title

改定前の「another dimension」の頃から読ませてもらってますが、ついにここまで来ましたね。
コメントするのは初めてですが、これからの展開を色々妄想しながら、楽しみに待ってます。

・・・月一ぐらいで進行状況教えてもらえるとうれしいかなー、とかオモッテマセンヨ

感想ありがとうございます

>>DAY AFTER も完結編出るだろうしそわそわするけど待ってるよー

アレ本当に出るんですかね………ていうか資金が枯渇まぎわなので、出たとしても買えないかも………

>>待っております

お待たせしている間も短編とか挟んでいきます。本編もそうですが、そちらの方もお楽しみに。

>>改定前の「another dimension」の頃から読ませてもらってますが、ついにここまで来ましたね。
コメントするのは初めてですが、これからの展開を色々妄想しながら、楽しみに待ってます。
・・・月一ぐらいで進行状況教えてもらえるとうれしいかなー、とかオモッテマセンヨ

要素を整理して味付けするぐらいですので、かかっても恐らくは二ヶ月程度かと。
その間に短編を入れつつ、予告していきます。
短編は1章~3.5章の間で、読者様的に補足して欲しい部分とか。
そのうちアンケート取りますので、よろしくお願いします。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。